08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-09-29 (火)
ギルドゴブリン1
↑ 
モーヤンサモナーなのにゴブkにいます

野良ならPTいれてもらえなし、申請しません。
リーダーやってもこないだろうし、クリア出来る気がしないので
リーダーもしません。ゴブと城は諦めてました。。。
しかし昨日
お茶漬け王国の突然のイベント?で
ギルメンでゴブkをクリアしよーってのがありました
(一人ギルメンだけど違うギルドのキャラがいます。。。

ギルメンで2PT作ってゴブkへ
私(サモ)がいるPTはクリアできませんよぉって言ったら
とっておきの秘策があるから大丈夫とのこと
>> ReadMore
|14:22| | COM(4) |
2009-09-28 (月)
週末は誕生日&結婚記念日だったもーやんです
時間が過ぎるのは早いですね~
来年の今頃はなにしてるんだろう?

さて異界

地雷やらかしてしまいました

ただのヘタッピ地雷じゃなくて、(それもあるけど
他人の自職レシピをサイコロにしちゃったり
召還で全体カウントドームを壊しちゃったり
なんでもないところでいきなり落ちちゃったり・・・

もちろんわざとじゃないですよ。。。
でもサイコロとか晒されてもいいレベルですよね>< 
誰も遊んでくれなくなりそうです
自業自得ですが・・・とほほ

異界の気つき自職腕輪を拾うまでと頑張ってますが
どうしましょう 

悲鳴は危機のランドランナーが4部屋目で邪魔すぎるので
リーダーすることにしました。
>> ReadMore
|11:55| | COM(4) |
2009-09-25 (金)
昨日のアラドもいつもどおり
メカポテトの悲鳴数回と異界犬に行ってきました。
メカは2次クロ靴とベルトのレシピを拾ったので
作成すればすべて自職2次クロになります
光輝魔石反復クエでもらえるようになったので
お金そんなにかからないで作成できますが、
ただいま考え中。。。。

昨日は異界で魔道さんと一緒になりました。
スキルかわいいですよね~
その方はアバも個性的(キモカワ?)でして
なにかやるたびPCの前で笑ってました
来週は覚醒がくるみたいだし
学者持ってる方楽しみですね

続きは第4回5回のアンケート結果です!
>> ReadMore
|13:49|アンケート結果 | COM(3) |
2009-09-24 (木)
5連休も終わり今日から仕事です、モーヤンです。

みなさんはどこかいかれましたか?
私はずっと市内にいまして普通の休みとまったく
同じように過ごしていました;

なのでアラドも昼からやったり夜遅くにやったり
ボチボチやってました

いつもどおり異界は犬だけとメカの悲鳴です。
少し自職ゲットしましたが、
自職がないところがきたのではなくて
もともと自職の部位の能力がよくなったぐらいです

一番の収穫はサモナーの武器!
 ↓ >> ReadMore
|13:14| | COM(5) |
2009-09-21 (月)
連休ですね~ 少しはアラドの人口減ってるのかな?
私は特に連休だからってこともなく普通の休みを過ごしてます。。。

まず
JUGGLER終了
コインギルドに加入してくださった方々ありがとうございました。
メガホン前の早割り45kが数人で
前半は50kで募集→途中55,555gに値上げ
最後は60kで有料メンバー募集しました。
他のギルドが最近高いので、
最初の予定より5時間早く300人達成!
土曜日10時10分無事解散することが出来ました

現在はGOGOランプ⑩を運営してますが、
たぶん⑩で最後になります。
まだ全然経験値たまってないので
1ヶ月後とかになるかもです・・・・・
期待せずにお待ちください
>> ReadMore
|11:15| | COM(7) |
