07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-08-30 (日)
アリン壷好きのお友達がいるので、
王国ギルドのメッセージ欄(あまりつかってる人いないですけど・・・)
で募集していたらギルマスさんが3個もくれました
友達にプレゼントする前に私もアリン試着してみましたが、
かわいくないw でも壷アバって面白い
記念に決闘場まで行ってss撮ってきたので
プロフ写真変えてみました ふふふ

金曜土曜のアラドは
前々回のブログで初めてご一緒したヘルベンタさんと
2日で8時間も遊んでました
>> ReadMore
|12:45| | COM(5) |
2009-08-27 (木)
月~今まで狩り出来てません;
せっかく2次クロゲットしてメカやる気出てきたんですけどね。
リアルがちょっとバタバタしてまして

インしても競売場に出品か
お腹減ってるクリーチャーキャラで放置してます。
ささやきもらっていたのにすみません><

狩り行ってないので狩りの内容ないですけど
アンケート結果とか。。。

第1回アンケート結果
>> ReadMore
|22:02|アンケート結果 | COM(6) |
2009-08-24 (月)
土日はとっても楽しいアラドになりました。

ハミルさんにブワンガを手伝ってもらったり
ジャングルで強化火炎しまくったり。。。。
「ブログみてます」ってささが来ていた方と
異界にいったり限定やったり
いつもコメントくれるアリスさんと異界にいったり
久しぶりに一人じゃなかったアラドでした

ブログみてますと声をかけてくれたのはヘルベンターさん
私を異界に誘うとは、なんて勇気があるのでしょうか
遠慮なく城に連れて行ってもらいました。 >> ReadMore
|11:45| | COM(8) |
2009-08-20 (木)
アクト3になって動画が撮れる!と聞いて
取ってみたのですが。。。
マイドキュメントのアラドファイルにはちゃんとあるのですが、
再生出来ないって
いろんな人に動画みたいです~ってお願いしてたけど
それってすごく面倒なことお願いしてたんじゃない!??
ssの様に撮って終わりってわけじゃ無いんですね><

ヘタッピもーやんの動画なんて見たくないけど・・・
って声が聞こえてきそうですが、
言われるまでもなくそんなものは撮ってません
何を撮ろうとしたかというと、武器強化です。
実はわたし自分で+11に成功したことないんです。
へんな白防具とかはありますけど。。。
ほんとに+11になってほしいものを成功させたことが
ないのです。特にカオスは数本やったんだけど;; >> ReadMore
|12:13| | COM(7) |
2009-08-19 (水)
毎朝会社行く前の20分
アラドにインして競売チェックをしています。
今は露天商もあるので売れてるものもいっぱいで
郵便箱みるのがとても楽しいです

しかし今日はハンゲメンテでみることが
出来ませんでした。。。
帰ってからのお楽しみです♪ワクワク

サモナーは運良く上着をゲットして270と
前回お伝えしましたが
メカとブラが それはそれはついてないこと。
未だに200に届きません
どっちのキャラも好きだけど3キャラもする時間が
ないので、どちらかを優先したいのですが
どちらもパッとしません>< 

悲鳴も行ってきました。もちろんサモナーで
 (サモナーしかソロ出来ないし・・・
EXは安定です と言おうとしたら
昨日4部屋目で武器が壊れて諦めました
サモで途中武器が壊れることなんてなかったのに
なんでだろう?修理忘れてたのかな。
予備武器って必要ですね。

アンケートを作ってみました!
初めてやってみたので上手く設定できているか
ナゾですが、良ければ参加してみてくださいね
|12:08| | COM(4) |
