06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-07-30 (木)
きゅうり

うちの畑でとれたきゅうりです
曲がりすぎですよぉ


アラドは
メカのネックレスクエ
城1回クリアのため
野良で一度行ってきました。

3部屋目の雷と5部屋目で刺されたので
2回死んでしまいました><
私は相変わらずヘタッピでしたが、
他の人が上手かったのでクリア出来ました!
ありがとうございます。。。 >> ReadMore
|23:32| | COM(5) |
2009-07-29 (水)
舞待ちってなんでしょう?と昨日のブログに書いたら
丁寧なコメントいただけました
私たちの誰かが舞スキルを使うのを待つのじゃなくて
敵が回復の舞い行動をするのを待つことだったみたいです。
舞スキルってやつもってないから入れないなって思ってましたが
大丈夫みたいです
 ※詳しくは昨日のちびさんとこんさんのコメント参照

ゴブリンにあまり行ってないし、行っても慌てているから
ボスがしゃべっていることなんて気がつかなかったです。
「回復の舞~」とかしゃべっているのかな?
今度みてみましょー!

昨日早速女メカ異界進出をしてきました。
 
>> ReadMore
|12:39| | COM(3) |
2009-07-28 (火)
ふふふ~

ジャ~ン
ポテト1次終了
3キャラ目の1次クロニクル終了!

そしてレアセット揃いました!
ポテトレア揃った
萌え萌え称号30%
レアアバセット効果60%
プラチナエンブレム10%
街歩くのすご~く早いです

こんなにアラド頑張ってどうするんでしょう。。。
将来な~んの役にも立ちませんけど頑張りました
アラド大好きもーやんです 
  >> ReadMore
|13:25| | COM(8) |
2009-07-27 (月)
競売場に女ガンナーのレアアバが
無いナイナイナイナイ・・・
毎日見てるのに出てこない。
それでメガホンで叫んでやっとあと2カ所になった。
とブログでお知らせしたところで

発見してしまった

気がつかなかった;
>> ReadMore
|14:48| | COM(0) |
2009-07-26 (日)
土曜と今日お金持ち戦記やってました。
コインギルドに加入してくださった皆様
ありがとうございました

GOGO7週目おわり

 ↑GOGO7周目土曜日無事終了!

今日はわたしのギルドじゃなかったのですが
私の方がGOGOで慣れてるでしょってことで
結局私がメガホンで叫んで加入手続きやってました。
分け前もらえたからいいのですけどうひひ

さて2週間頑張った自分へのご褒美です
>> ReadMore
|15:19| | COM(5) |
