05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-06-30 (火)
城1部屋目にてギルメンが
次の部屋BBすれば敵がピヨるからいいよって
言ってたので
私(ブラスタ)「何色の敵を?」
ギルメン「何色でもいいよ」
私 「は~い わかった」
ピヨるって意味わからなかったけど

次の部屋で真ん中で思いっきりBBQをしたもーやんでした。

ギルメンと野良の方は呆然としたでしょうね・・・ >> ReadMore
|21:52| | COM(6) |
2009-06-28 (日)
1週間コインギルドで儲けるため
経験値稼いでくれるメンバーをほとんど募集せず
自分とサブマスで稼いでました。

毎日遅くまで狩して、会社でも眠気との戦い。。。。
そんな1週間を過ごしたモーヤンは
昨日レベルアップ&解散を終わらせたあとダウン
更に夜に飲み会に参加して数ヶ月ぶりにお酒をのみ
フラフラです;;

バカすぎる私

そんなバカすぎる私の一週間の成果です
  
  >> ReadMore
|13:05| | COM(5) |
2009-06-25 (木)
アラドのアニメが意外に面白いとおもった
もーやんです。

アニメが始まるよって予告を見たときには
絵が受け付けないなぁと思って
興味もなかったのですが、
たまたま異界の動画を探していたら
アラドアニメを見つけてしまって。。。

みなさん見たことありますか?
あれを見ると壷を買ってあげたくなっちゃったり、
狩をするのが更に楽しくなってきますよふふ

学生の頃は友達に漫画たくさん持ってる人がいたので
借りて見てましたけど、
社会人になってからは仕事と遊びが忙しく、
結婚してからは仕事と家のことやったりで
漫画から遠ざかってました。

でもホントは漫画好きなんですよ。
あまりたくさんの漫画は見たことないんですけど、
たまに見るとハマリます!
気に入った場面があると何回もみちゃったりします。
旦那には同じの見て楽しいの?って聞かれますけど


アラドから話が外れてしまいました。。。
ではアラド

>> ReadMore
|18:15| | COM(6) |
2009-06-23 (火)
昨日は異界にも行かずに
サブキャラでギルド経験値を稼いでました。

コインギルド結構儲かってるでしょ
ってよく聞かれます。
はい!
儲かってますよ
でもアラドバカになっているんです。。.

コインギルドを転々と
1キャラ500枚ためるとすると(←こんなにいらないって?
20枚配布ギルドに25回行かなくてはいけません
平均の入会金が90kだとして 2.25M
2.25M × 3キャラ=6.75M
必要なのです。
 
  >> ReadMore
|16:51| | COM(5) |
2009-06-21 (日)
金曜日の夜から
コインギルドの有料メンバー募集をしたりして
ちょっと忙しかったもーやんです。

忙しかったけど異界にもいってきました。
サモナーのネックレスクエが城3回で止まっていたのですが
毎度お世話になっています
ぺこさんとわださんに連れて行ってもらい無事終了
ネックレス終わった
ありがとうございます!

あとは靴と上着だけになりました。
(肩と腕輪は自職じゃないけど・・・・)

サモナーが苦手って人がやはり結構多くて
身内PTに入っていくときにもサモナーおkか確認したり
気をつけなくちゃいけないと思いました。
コウマもそこそこになったし、
サモナー出していいよって言われない限り
もうサモナーは異界いいかな。。。。

土曜日はリンクしてるぜrkさんと初めて遊びました。 >> ReadMore
|12:44| | COM(4) |
