04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-05-30 (土)
ヘタッピなのに異界いきすぎて
またコインなくなってきました
20枚もらったばかりなのにー
昨日だけで何十枚だろう。。。アハハハハ

なのでコインギルド作ってみました!
お茶漬ギルドのマスターがやっていたみたく
レベル5になったら一気にあげて解散するってやつです。。。

レベルアップ時期になったら
異界でお世話になっている方や
ブログを応援してくれてる方に
声をかけたいと思います。
ギルド抜けてくるのが面倒じゃなかったら
加入してコイン20枚もらってくださいね

続きは異界ちょっとだけ
  >> ReadMore
|21:07| | COM(7) |
2009-05-29 (金)
未だに異界の限定が出ていなかったので
33chで友達一人に加入してもらって
「犬Nクリア職別」のPTをたてて募集してみました
が、
誰も来てくれませんでしたううっ
勇気を出して怖いけど野良で募集したのに・・・
そんなにサモナー嫌いですか??

そこでギルドチャットで犬Nクリアを
手伝ってくださいと言ってみると
Kならいいよ って・・・・

クリアしなくちゃ駄目なクエなのに
Kはどうかな。。。と思っていたら
クリアは保証するって心強いお言葉!
  >> ReadMore
|13:04| | COM(6) |
2009-05-27 (水)
最近はインしても競売場をみているか
異界に連れていってもらってるしかないので
ブログ書くことないですよね。。。

ん~と少し前にお茶漬けギルドのギルマスさんが
コインギルドを作ってくれていたので
一瞬移籍してコイン20枚頂きました^^
しかも無料でした><
コイン
異界で相当使っちゃったので助かりますね。
私も作ってみようかなぁ~

いろんな方のブログをみて知ったことが
異界の限定があるということ!
昨日教えてもらったのですが
クエを終わらせていないと出ないらしいです。。。

で、私のクエは
犬のEXをクリアすることの途中です。
今晩か明日の夜行きたいな だれか~


クロニクル
女メカのクロニクルは現在スカサです!
そろそろ3キャラ目のクロニクルが終わろうとしてます


追記
ブログ書き終わってインしようと思ったらメンテだった;;
|18:56| | COM(6) |
2009-05-25 (月)
前回の記事にコメントたくさんありがとです><
すっかり元気になったもーやんは
毎日異界にいってます! もちろん知り合いとね

昨日はインしてすぐにハミルさんから
お誘いがありました^^
そしてタイミング良くコメントを何度かしてくれている
牛乳さん(レン)が登場!
そして勝手にリンクさせてもらっているしのさんを発見したので
「軽甲職を探しています」とずうずうしいささやきをして
4人PTの出来上がり

異界に真剣になりすぎて
こんなSSしかありません。。。。
 
>> ReadMore
|13:01| | COM(5) |
2009-05-23 (土)
って言われちゃいました
だったらPT名に
「慣れてる人」とか書いておけばいいのに・・・と思いましたが
大人なもーやん(ブラスタ)はすみませんと謝って
抜けてきました::
確かに私下手っぴですけど、
そんなきつい言い方しなくてもいいのに。。。

しかしこんな怖い人もいるアラドですが
優しい人もたくさんいます。

昨日はサモナーでインしてすぐに
ギルマスさんに異界にさそってもらいました

>> ReadMore
|15:01| | COM(13) |
