-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-30 (木)
今は大型連休なのですか??
今日も仕事のもーです

★クロニクルクエ
泥棒のハクドクエは3部屋目→街→3部屋目
の繰り返しで、終わり
次のクエは塔でしたが、2回行ったら終わり
現在
クロはハメ
ハメクエをやってます。

今までクロニクルクエを終わらせた2キャラ(サモとブラ)に
比べるとかなり早いペースで進んでます!
なぜかというと・・・・・

>> ReadMore
|08:25| | COM(4) |
2009-04-28 (火)
昨日から新たに働きだしたもーです。

事務職で体力そんなにつかわないので
疲れてないと思ったのですが
昨日は22時には睡魔がやってきて22時30分に寝てしまいました

アラドは
少ない時間ですが遊べましたよ
限定5箇所と
クロニクルは現在泥棒クエ中なので泥棒2.3回
塔10階を2回
することが出来ました。
疲労をたっぷり残して寝てしまったことが悔しいです

今日も疲れてるのかぁ。。。
よくわからないですが
明日お休みなので今晩がんばるぞ~
|17:43| | COM(3) |
2009-04-26 (日)
今朝、家のトイレの窓からとった景色
0426ゆき
もう少しで桜が咲くかもって時期に
雪が降りました

明日から新しい職場に行くのに
しかももう夏タイヤに変えちゃったのに
なんてことでしょう。。。。

続きはアラド! >> ReadMore
|17:30| | COM(7) |
2009-04-25 (土)
今日は朝からメンテでしたね~
朝から何をアップデートしてくれるのかぁって期待したのですが
よくわからないことだけでした>< 残念

それでも9時ちょっと過ぎにはインして
限定と遺跡をちょっとやりました。

クロニクルクエは
怒りクエが終わって名誉クエでしたが
怒りと違って意外と出てくれました。
次は
名誉が終わって支配

Mクエに突入しました!
>> ReadMore
|20:43| | COM(6) |
2009-04-24 (金)
毎日、限定とクロニクル(遺跡)で頑張って
疲労を結構つかっているもーやんです!

少し前に家庭の都合で仕事辞めていたので
こんなに廃ペースで遊んでましたが、
来週から新しい仕事に行くことが決まり
いろいろ心配です><

今度の職場はネット自由な環境かなぁ。。。とか

新しいこと覚えなくちゃいけないから頭がついていくかな。。。とか

帰ってきてアラドする時間あるかなぁ。。。。とか

今までブログ更新は職場からしていたので
自由じゃないと困っちゃうな

では続きはアラド
>> ReadMore
|11:07| | COM(6) |
