06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-15 (日)
いきなりなぜ異界かというと
gurearin.jpg
最上級魔性なら以前スピユニ揃えよう!!って思ってゴブに通っていたので
少し持っていたのですがドロシーで売っているのは最上級だけではなかった・・・・
しかも魔性じゃなくて邪念のやつもあるし

あっグランディスの新商品予定のグレアリン召還数+1の武器用です。
ゴールド売ってスイッチングを買ってBに機敏グレアリンをセットしてみようかと
Aには一撃の肩とベルトを用意したいのですよね~

ソロで城はクリアしたことなかったのでNから~(久しぶりにソロで挑戦の記事ですねw
1部屋目はたくさん召還していれば終わり
2部屋目は前の部屋の召還消えるの待って狙ってと鞭で
狙えと鞭で
3部屋目4部屋目はウヨを使ってごり押し
ウヨでごりおし
ウヨでごりおし2
5部屋目は適当に召還しておけば終わるので省略
ボスはレッシュの状態耐性100装備に着替えてフル召還で
9分かかる
Nで9分かかりました
この後EXにしたら
Eは12分
12分でした
1部屋目契約とエチェを出すので消えるの待つのに時間かかるけど
出さなかったら一度私が刺されてしまったので。。。。
時間かかってもこの方がいいかな

上級邪念・魔性はいらないのでMには行きません。
Kは私にはクリア出来そうもないな・・・

おまけ~犬は現物狙いに改kへ
犬k
なんとかクリア出来たけどテンペ1つ処理出来なくて大変でした;;
|09:07|ソロで挑戦 | COM(2) |
2011-08-07 (日)
前回幽霊kソロに初挑戦しボスまで行けないという結果でしたが、
練習モードでやったらクリア出来たので再挑戦
幽霊kソロクリア
出来た
フルーのサンプル8個クエが1回に3つ出るので3回行ってきたのですが
3回とも出来た!
前回死んだ3部屋目のラビネーターだっけ?
あそこが早く出来るか出来ないかが運命の分かれ道ですね。。。

すごい疲れるダンジョンでした
1・2回目クリアのときはクリア出来たのが嬉しくてタイムをみていなかったのですが
3回目見てみると・・・
幽霊kタイム
9分ちょっとです
幽霊3回いくだけで30分ですよwそりゃ疲れますね
もう少し早くクリア出来るようになりたいけどココは慎重なのが一番だと思いました。
無理すると亡霊に轢かれちゃう

しかしこれで幽霊kクエも終わりまして残すエピクエ
知能の石じゃなかった
↑これだけ
Mにしておきましょうw
そうそう、せっかく幽霊頑張ったのに報酬は精神の石みたい

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:08|ソロで挑戦 | COM(6) |
2011-08-03 (水)
スピーカーに雑音が入るなぁって一度線を抜いて挿しなおしたら
音が出なくなった ガーン
パソコンが無音って寂しいものです
違うものにスピーカーを繋いだら音がなったので原因はパソコンです。
修理に出してくるのでしばらくサブpcのノートです。。。

昨日久しぶりの幽霊がクリア出来ちゃった記事のつづき。
Mクエが続いていたのでソロやってきましたが、やっぱり出来る
しかもついにノーコインも出来ました~
私上手くなったのかも~!!ってKに挑戦したら
幽霊Kはだめ
ボス部屋まで行けない
霧が襲ってくるから火力ないと無理だと思うけど私火力不足なんだろうか?
それとも腕がわるいんだろうか?
ニコニコのサモさんはあっさりクリアしてたのにな

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|11:12|ソロで挑戦 | COM(2) |
2011-08-02 (火)
1月に初めて練習モードをしてNで7回死んでクリア出来ず
3月に久しぶりに練習して2回死んだけどNクリア
過去のブログを読んだらこんな感じの幽霊。。。
クエが少々進んでいるのはニヤリに連れて行ってもらったから・・・
残っているエピクエも幽霊だけだしソロの練習してきました!
幽霊Eクリア
初めてソロでEXクリアしたー
調子に乗って↓
幽霊Mクリア
うほ~Mソロもクリア出来たー
って言ってもコイン使って時間もかかっていますけどね
動画のように上手く行かないけどしばらくMでノーコイン出来るように頑張ります!
きっと最後にはKクエ出るんだろうなガクガク

ブログ内変更箇所
プロフィール欄に載せていた「詳しくはこちらを」を削除しました。
サモとブラ以外の力の入れていないキャラを載せていてもね
サモとブラの装備はプロフィールの各キャラクターをクリックすると
ステータスと装備一覧が出るようにしました。
付与も変更したので付与内容も記載。
サモナ魔法攻撃6938で7000に届かず・・・ブラの力がやっと1400突破等ご覧ください

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:09|ソロで挑戦 | COM(4) |
2010-04-05 (月)
土曜日は少し出かけてきましたが
日曜は引きこもりでアラドしてました

まずは時間があったのでソロで挑戦シリーズ!
サモナー犬EXです。
犬ソロ初めてのくせにEXなのは、気つきの腕輪狙いということで
(幻影の霊力が出てきても買える資金がなさそうだし;
ゴブリンのようにss撮る箇所があまりありませんでしたが、
どうぞ!

犬Eソロ2
2部屋目
花もシュルルもしたのでタゲ変わりまくりだと思いますw
でも私がタゲになることが無かったので
右で召還達が頑張ってくれていて無事終了
>> ReadMore
|10:33|ソロで挑戦 | COM(7) |
