07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-19 (火)
BOOWYの話題でBOOWY世代にされてしまったもーやんです
解散してから知るきっかけがあって好きになったので
BOOWY世代ではないのですけど・・・・若くないのは間違いありませんw
とりあえずそこまでいってないのでいいわけ?でした

ちょうどいい話題でアンケート結果
昭和平成アンケ
平成生まれの人が40%超えですか
コメントはこちら↓
昭和アンケコメ
ゆとりw
私の時は土曜日も学校がありましたね~懐かしい
ブログコメント皆勤賞のたろは平成2年生まれか~
リアルで平成生まれと遊ぶこともないし、ネットの世界は面白いですね
もちろん私は昭和

アラド戦記・攻略ブログ
昭和生まれのもーやんも平成生まれに混ざってランキングに参加中
|09:50|アンケート結果 | COM(9) |
2011-03-27 (日)
メイジレアで好きなのはどれ?
17回アンケート
ダントツ2次でした
4次は男ガンナーに続きまたまた0票・・・このデザインを考えた人かわいそう。
コメントは↓(クリックで大きくなります
17回アンケートコメ
私は2次髪帽子上着3次顔腰4次スカート靴という混合ですが
セットで着るなら3次が好きかもって思います

大量にありがとう
たろカクテール
こんなにあったらしばらくいらないね

狩は
サモナー、レッシュ上着は終わったけどとりあえずレッシュ限定とゴブリン
ブラ、玲瓏コスモソウル集め。 やっと400個超えたところです

昨日は旦那と休みが合ったのでお出かけしてアラドがあまり出来ませんでした。
今日は一人なのでアラドやりまくるぞぉー
|10:02|アンケート結果 | COM(2) |
2011-03-22 (火)
みなさん連休も夜も暇しているみたいですね~
第16回の投票もだいたいの人がしてくれたようなので〆切

男ガンナーのレアアバで好きなのは?結果発表
男ガンナーレアアバ
16回アンケート
コメント↓(クリックで大きくなります
16回アンケートこめ

4次が0票でした 誰も好きじゃないってすごい。。。
私の男ガンナーは1次腰2次顔胸3次髪靴4次上着パンツという混合ですが、
混じりけなしセットで着るなら5次が好きです
5次の髪がほしいよぉぉ

さて、次のアンケートはたろのご希望どおりメイジで
メイジレア
さぁ結果はどうなるでしょうね。。。。

お暇な方は右のアンケートに参加していってくださいね
|23:23|アンケート結果 | COM(6) |
2011-03-19 (土)
アラドがない連休いかがお過ごしですか?
私はアラドがしたくてたまりません

さて23日ぐらいまでやっていようと思っていた15回アンケートが
41票になり皆さん投票し終わったかな?ってことで〆切

「古代桃何個だしたことありますか?」結果はこちら
15回アンケート
15回アンケートこめ
私と同じなしは36.6%でした。
この中のコメントにはそもそも古代に行っていない人も含まれているようなので
古代に行っているのに出ていない人はもっと少ないってことですね
私と同じ運のない人がんばりましょーね
アンケートにご参加ありがとうございました

続いて第16回アンケート
男ガンナーのレアですきなのは?
男ガンナーレアアバ
※4次の金は選択肢にありません。
参加は右のアンケートからどうぞ!!

アラド戦記・攻略ブログ
アンケート楽しんでもらえたらクリックしてね
|20:46|アンケート結果 | COM(5) |
2010-05-27 (木)
ついにシーフ実装ですね!
8時って書いてたのに緊急メンテになっているとは
予想外でした
出勤前にちょっと出来るかなぁって楽しみにしていたのですが、
間に合いませんでした。。。
仕事を終わったぐらいにはメンテも終わっていることでしょう!

アンケート結果です
シーフ
シーフ1

私は迷っていましたが
レベルアップ簡単
あっという間にレベル上がりそうなイベントですね~
とりあえず45才にしてレテもらって
スキルリセットまでやっておこーかなと思います
|10:51|アンケート結果 | COM(8) |
