07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-11 (日)
※アラドの記事はありません。

ギャンブルはパチスロしかしていなかったのですが、
ここ2,3年は面白い台がありません。
長く座っているのは疲れるので、今の上乗せ上乗せの
台が好きではないんですよね・・・
昔の711枚出た吉宗みたいのが好き
旦那と休みが合えば行くこともありますが、最近は行っても
私は漫画コーナーとかで待っていたりで、やっていません。
今年は2回だけかな。。。。しかも5スロだしw

というわけでつまらないパチスロはやめる事にしました
今度は競馬です

私の父が昔からやっていてよく当たっているのでやりたくなりましたw
小さい時に実家で見ていた競馬は枠連と単勝ぐらいだったと思うのですが、
今はすごい種類があって覚えるのが大変そうです

今日は父に連絡してどの馬が良さそうか聞き出し、
でも真似じゃ面白くないので自分の予想も組み合わせて
当たりやすいワイドというのを買ってみました。

結果
maketa.jpg
1000円使って530円の払い戻しです
初めての競馬は当たったのに負けたという・・・なんとも悲しい結果でした。
最初4頭だったのに当てたくて5頭に増やしてしまって失敗><
父が15番予想していたのに来ないと思ってはずしてしまったのも悔やまれる
もっともっと勉強しなくちゃね
|18:29|競馬 | COM(2) |
