04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-09-17 (水)
まだ家が片付きません。足りないものが多くて休みの日の度買い物です。
やっと決まったけど、ソファー選ぶのに何日かかったことか・・・
届くのに時間かかるのでそれまでにリビングのダンボールどうにかしなくちゃ・・・・

アラド
前回の記事で書いた真セット
真セット
真セット揃ったけどドロップ狙いで時間のある時はレシュ行っています。

今週末SMAPのコンサート
SMAPは10年以上ぶりです。またうちわ買っちゃうかな。
ちなみに前のコンサートは誰のうちわ買ったと思いますか?
|05:51| | COM(4) |
2014-08-23 (土)
絶望で桃~
zetuboumomo.jpg
報酬画面では2回目かな しかし超安かった・・・売れなさそう。
70以上の桃も合成に使えたらいいのにね。

昨日のヘルはエピ0でした

来週はいよいよ引っ越し!
私、鉄筋コンクリートの建物に住むの初めてなんです。
冬暖かければいいな
|09:57| | COM(2) |
2014-08-04 (月)
前回の記事間違えました。
2代目サモナー8周目クリアでした

絶望でドロップ
zetubou momo
報酬画面で桃は1度あったような気がしますが、ドロップ初めてです

メインサモナーの 
レシュ防具→真レシュ防具は2つ目終了。
ここ3,4日ガブリエルの出現率が下がり気味・・・・
|09:59| | COM(0) |
2014-07-29 (火)
真マント
属性強化値が上がったり、力とかも上がり、攻撃速度+1%。
さらに名前まで変わりました~
属性強化は+10と+11があるから業師で変わるのかな
業師何個使えばなるかわからないからやるの怖いけど。。。。

これでブラのレシュ通いは終わり。
あとはサモナー頑張る~

ところでレシュ防具を持っていなかったキャラにレシュの防具をつけたくなった場合は
どうしたらいいのかな?
レシピ売っている人見当たらないよぉ
|09:15| | COM(0) |
2014-07-25 (金)
ガブリエルの存在を忘れていました。
7日かからない
こういうことがあるので昨日あと7日と書きましたが1日縮まった~

ブラスターのソロも少しだけ慣れてきたかな?
でもボス部屋だけはどうしても時間かかってしまいます。
昨日は支援兵を出せることに気がついたので、
ルイーズ姉ちゃんに水をつけてもらってやってみました。(たまに火つけられるけど
|09:47| | COM(2) |
