10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-11-11 (火)
懐かしいNアバをいっぱい貰いました。
なぜかと言うと
かぜちんがアラド休止するということで、凛さんと私にいろいろ配っていったからです
休止と言いながらアバやらクリーチャを配っていて戻ってくる気なさそうですが・・・
昔はだれかやめる時はギルドで資産分配のイベントしてたりしたな~
昨日のかぜちんの資産だったら超豪華なイベントだったのに
お茶漬け王国はほぼ2人になっちゃったからね。。。
元ギルマスのえりあすさんもメイジ2次覚醒で戻ってこなかったし

私も絶望行って終わりのアラドだけど、せっかくNアバ貰ったし
クローンアバ買えるように頑張りますかね

アラドと関係ない話
最近キスマイブサイクって番組にハマっていますw
見たことありますか?
キスマイ興味無かったけど全員の顔と名前覚えてしまった
|15:24| | COM(7) |
2014-11-06 (木)
また広告出る前に更新しなくちゃ

samona 9gyuume
3daime7syuume.jpg
上 メインサモナー9回目のクリア
下 3代目サモナー7回目のクリアです。

絶望と競売場みて終わりなんですよね。。。最近。
競売場はちょっと仕入れ失敗したりしています。
一発ロウソクがアメボに入り始めた頃に買っちゃていたのですが、
アメボにイベントでいろいろ良いもの入って値下がる一方ですよね・・・
高い時は40Mぐらいで仕入れちゃってて・・・大損です
アメボから消えてくれないかな
オロバスの箱と属性宝珠箱は昨日から少し上がったぽいので
少しでもロウソクの損失を埋めてほしいと思います。
|13:25| | COM(2) |
2014-10-28 (火)
広告が出てしまいました。。。

ついに今朝初雪です
しかし家が暖かくてまだストーブ付けていません。
鉄筋コンクリートの家初めて住むって前に書きましたが、ほんとあったかい
窓を交換したのも良かったのかもしれません。

アラド
この更新をしない間に男ガンナーと女メイジの2次覚醒がありました。
黒龍大会めんどーですね。
女メイジ4キャラいるので大変です
2次覚醒
メインIDの2キャラだけ覚醒完了
残りもちまちま頑張ります

SMAP楽しかった~ また行きたい
|09:55| | COM(3) |
2014-09-20 (土)
昨日はGMが強化オーラを出してくれていました。
サモはなにかのイベントの時に貰っていた強化保護券(交換不可)があったので
それをインベにいれ強化!
gm強化
失敗したら真にしようと思っていたのですが、成功真にするのやめたw
ブラスタの方は保護券が無かったので挑戦せず

前回の答え
うちわ
キムタク
そして今回買うとしたら・・・・またキムタクかな
特にファンじゃないんだけど、SMAPでは1番かっこいい
|09:14| | COM(2) |
2014-09-17 (水)
まだ家が片付きません。足りないものが多くて休みの日の度買い物です。
やっと決まったけど、ソファー選ぶのに何日かかったことか・・・
届くのに時間かかるのでそれまでにリビングのダンボールどうにかしなくちゃ・・・・

アラド
前回の記事で書いた真セット
真セット
真セット揃ったけどドロップ狙いで時間のある時はレシュ行っています。

今週末SMAPのコンサート
SMAPは10年以上ぶりです。またうちわ買っちゃうかな。
ちなみに前のコンサートは誰のうちわ買ったと思いますか?
|05:51| | COM(4) |
